下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽しいと痛み何て吹っ飛ぶ日記」1967

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:いよいよ初夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール半、富士山心理学。
朝食:06:47。酵素玄米、麻婆茄子、納豆、チョコパイ。
昼食:11:46。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米、キャベツの千切り、豚肉インゲン豆巻き、牛蒡のマヨネーズ和え、ひじき大豆煮、ブリ焼き、シュークリーム。
よかった事:ちょっと躊躇してしまったけど行き道チャリンコくたくたへとへとだけれどプール上がりは最高に気持ち良くて泳いで本当に心から良かった。
学んだ事:楽しい事面白い事をやったり考えたりしていると骨折の痛み何て吹っ飛ぶ。
見習う事:それにしてもボスAの巧みな話は一目置く流石組織のトップだ学ぶ所多々。
反省した事:勉強中頭が疲れてしまって居眠りをしてしまった言葉って好きな様な嫌いな様な。
嬉しかった事:プールが何とか半分泳げた嬉しい絶対必ず続けるぞ最最最優先事項だ。
感謝している事:今年も大好きな暑い夏がやって来るワクワクしてくるぜ。
明日の目標:イレギュラープールだけれど先手必勝で必ず行く人妻Oと少しでも何か話す。