下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間好きや大好きや日記」2369

就寝時間:20:00
起床時間:02:14
睡眠時間:6時間14分
天気:猛暑真夏晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール500m、散髪、Kランチ。
体重:63,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、牛肉大根すき焼き煮。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。酵素玄米、焼き厚揚げ豆腐生姜、揚げ鰯と四肢等ししとう炒めのマリネ、ところ天、ポテトサラダ、味噌豚肉焼き、鯛のつみれとオクラのスープ。
よかった事:久しぶりにKに行って新しい居場所が始まるワクワクするよ。
学んだ事:やはりプールの距離疲労は症状だしょうがない一喜一憂せずに続けよう頑張ろう。
見習う事:今日も沢山の友人友達たちに揉まれて楽しかったよ。
反省した事:それにつけてもまたしても謎のスランプスイミングはとても悩ましいけれども今出来る事は絶対必ず毎日プールへ行く事だ心と身体に覚え込ませろ。
嬉しかった事:ボスTが自作の絵本を褒めてくれた頼もしい新しいボスだ。
感謝している事:やっぱり俺はあの子と違って人間好きや大好きや。
明日の目標:バレーボール積極的に声出して全力で楽しんでそしてイレギュラープールだけれど先手必勝で最低の最低限必ず絶対プールへ行くだけ行く。