下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「散々人生日記」1966

就寝時間:19:00
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間15分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、お誕生日おやつ会。
朝食:06:46。酵素玄米、ひじき煮、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:50。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子色々沢山。
夕食:19:03。胡瓜ワカメ鶏肉玉葱の酢の物、揚げ茄子挽肉麻婆炒め。
よかった事:それでもプール上がりの気分は最高以前以後で劇的に変わる心に誓って忘れない。
学んだ事:わかっていた事だけれどお菓子を沢山食べ過ぎるとやっぱり嫌な気分。
見習う事:何だか調子が出ないと他人のいい所も目に付かない。
反省した事:骨折した指がどんどん変な風に曲がって痛みが酷くなってきた腹立たしい。
嬉しかった事:指が痛いので機転を効かせて急遽明後日病院へ行く事にしたまた手術だろうでも早く痛みが無くなってほしい。
感謝している事:やっぱりKとAの二つの場所があって良かった今日のAはほとんど楽しめなかった。
明日の目標:指が痛いだろうけど最低限ルーティンラジオ体操とプールは確実に行おう。