下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一日に何度も何度も幸せだと思う日記」2210

就寝時間:19:30
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間48分
天気:まぁ冬晴れ北風強し寒々空天
行動:ラジオ体操、プール500m、Kランチ。
体重:62,30kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋、バナナ。
夕食:17:35。酵素玄米、ベーコンアーモンドアボガド色々野菜のミックスチョレギサラダ、春雨豚肉中華炒め、チョコレートかけオレンジピューレ、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:寒々天で少し弱気になったけれどもちゃんと予定通りスケジュール通り行動して良かった。
学んだ事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれどもそれでも泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在一日で一番好きな時間この事を絶対魂に忘れずに最最最優先事項だ絶対必ず毎日続けよう。
見習う事:やっぱりボスHの人間力って凄過ぎる素敵な人物だ。
反省した事:また少し無駄寝居眠りがあった時間が勿体無い出来るだけ避けたいなぁ。
嬉しかった事:一日に何度も何度も幸せだって思うこんな奴いんのか聞いた事ないぞ。
感謝している事:やっぱりいくつかの場所に所属出来ている事は本当に有難い事なんだなぁ幸せ。
明日の目標:引き続きアウェイルーティンプール確実に行なってさぁ久しぶりのもう一つの命の恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。