下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話すって色々と凄いなぁ日記」2574

就寝時間:19:30
起床時間:03:54
睡眠時間:8時間24分
天気:冬終晴れまぁ暖か空天のち曇り春一番
排泄:05:29。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1100m、Aランチ。
体重:62,60kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズ海苔丼、豆腐とワカメの味噌汁、焼き餃子、ピスタチオバタートースト。
よかった事:それでもこんな日でもプール上がりのナチュラル多幸感は健在で泳いで後悔した事など唯の一度足りともあり得ない。
学んだ事:話すと楽になると言うのは本当なんだ持つべき者は友人たち。
見習う事:友人Fに少し弱音や愚痴を言ったらちょっとだけれど少し楽になった。
反省した事:何だか最近昼間とか勉強中に無駄寝してしまう事が多い時間が勿体無いぞもっと貴重な時間を貪欲に過ごしたい。
嬉しかった事:鬱は辛いけれどももう泥沼にはまらない自分で開発した様々な努力を絶対必ず毎日続けようと思える基本前向きな俺。
感謝している事:春一番が吹いたもうすぐ春だ四季折々あるこの土地に感謝。
明日の目標:今日もさっさと寝てさぁ新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで明日は今日より良い日にしよう!