下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ満たされない欲求不満の青春時代日記」2354

就寝時間:19:30
起床時間:03:38
睡眠時間:8時間8分
天気:続夏曇りのち晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール800m、Aランチ。
体重:62,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ラスク、抹茶サブレ。
夕食:18:30。酵素玄米、色々野菜の天麩羅、鯵フライ中濃ソース、大根おろし、大根と絹豆腐の味噌汁、黒平饅頭。
よかった事:イレギュラープールだったけれど最低の最低限ノルマ目標何とかかんとか泳げたまぁ良かった。
学んだ事:やっぱりそれほど面白い人って中々いないんだなぁなどと。
見習う事:友人Sは苦手なPC作業の頼み事を文句も言わずにやってくれて頼りになる仲良くしていようなどと小狡く思ってしまった。
反省した事:書言不実行で人妻Oと全然話せず仕舞いだった勿体無いまだまだヘタレな所があるなぁ。
嬉しかった事:プールで会う気さくで偏見や差別の無い笑顔の友達が挨拶をしてくれた。
感謝している事:梅雨が終わったみたい今年も大好きな真夏のギラギラ太陽全身に浴びて真っ黒黒すけになるぞ。
明日の目標:さぁルーティン公園屋外プール怒涛の8連荘身体で行なってそしてもう一つの恩場所Kだ今日の分まで楽しもう。