下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんなに幸せな人っているのかなぁ日記」1968

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:夏まっ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、胃癌検診、認知機能改善、プール4。
朝食:食べなかった。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。酵素玄米、キャベツとミニトマトとパセリのサラダ、鯵フライタルタルソース、豚肉ステーキ、南瓜と玉葱の洋風スープ。
よかった事:それでも最低の最低限プールへ行った事は良しとしよう。
学んだ事:やっぱり出来るだけ沢山の色んな人特に女の子と話したいんだなぁ今の俺。
見習う事:その女性Hは大好きな家族の事を一生懸命話すのがとても可愛らしくてて聞いててこっちも楽しくなってきたよ。
反省した事:イレギュラーの午後プールだったとは言えあまりに酷すぎる泳ぎだったやっぱり根は怠け者でヘタレなんやなぁ。
嬉しかった事:新しい出会いがあった良く笑って話す可愛らしい女性で話が弾んだしまた是非是非会いたい会いたい。
感謝している事:昼間の友達達との時間一人の時間家族と過ごす時間こんなに幸せな人っているのかなぁ聞いた事ないぞ。
明日の目標:さぁまた緊張するスイミングだ丁寧に出来るだけゆっくり気楽に泳ごう今日は酒呑んでさっさと寝て明日とっとと起きる。