下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ルーティンと青春時代と家族団欒日記」2490

就寝時間:19:00
起床時間:03:39
睡眠時間:8時間39分
天気:まぁ冬っ晴れ暖か空天
排泄:04:51。超快便
行動:アイス珈琲作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1625m、散髪、Kランチ、セルフケアアロマ。
体重:58,35kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:48。酵素玄米金平牛蒡蓮根おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。酵素玄米、生ハムとワカメと色々野菜のチョレギサラダ、ミートボールと海老と色々野菜のチリソース煮、柿。
よかった事:まだまだ満たされないこんな一日だけれどラジオ体操とプールなどの数々の一人のルーティンに支えられている事を腹の底に肝に誓え身体で動け。
学んだ事:やっぱりすぐ忘れてしまうけれどもプールは泳ぐ以前の駄目駄目感が泳ぎ終わりのナチュラル多幸感で気分が大一新泳いで後悔した事など唯の一度も有り得ない絶対必ず毎日続けよう!
見習う事:アロマオイルの香りを嗅ぐと脳の中がスッキリする植物たちって本当に凄いなぁ命生物生命なんだなぁ自然の恵みの偉大さに感謝。
反省した事:私は良く言えば倹約家だけれどどケチで損得勘定ばかりしているセコイ所がありますやはり親父とおかんとの三人暮らしには感謝だけれど僕は家族だけの健康と幸せしか願っていない冷たい人間なのかも知れない。
嬉しかった事:新作おにぎりが劇美味やっぱり何処までも色々な物が食べたい貪欲な俺様。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰ってからの家族団欒何て幸せな人生なんやでもまだまだ貪欲に我儘に生きろ感謝。
明日の目標:さぁ休日だルーティン確実にプールは気楽にリラックスして気持ち良く丁寧に大きく完泳するそして待望の昼呑み会だ呑むぞ弾けるぞ全力で楽しむぞ!