下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「メンタルは弱弱だけれど貪欲で健康体な俺様日記」2517

就寝時間:19:35
起床時間:04:12
睡眠時間:8時間37分
天気:続真冬雲曇り空天
排泄:05:04。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1175m、セルフケアアロマ、Kランチ、ボッチャ大会。
体重:59,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:45。酵素玄米豚肉ステーキおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。酵素玄米、オムレツ、レタスとアボガドの胡麻ドレッシングサラダ、鮪まぐろ刺身山芋とろろかけ、林檎甘パン、スノーボール洋菓子クッキー。
よかった事:新作おにぎりが劇美味やっぱり色々な沢山の種類の食べ物が食べたい何処までも貪欲な健康体の俺様。
学んだ事:やはり僕は気が小さいメンタルが弱弱なんだなぁ日々精進精神力を付けたいと思うならこれからも積極的に人に揉まれろ身体を動かせ。
見習う事:薬飲んでいない人達が凄いなぁとか思ってしまう。
反省した事:ボッチャ大会またいつもの悪い癖で何だか勢いに乗れなくてその後ずるずる塞ぎ込んでしまった切り替えないと勿体無いぞそれから自分が調子出ないと人の活躍や目立つ事にすぐ妬むちっぽけ過ぎる私それだったら自分が楽しく明るく一生懸命熱中しろ。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビールが美味いお酒が呑める体質が嬉しい助かった。
感謝している事:駄目駄目な日も帰ってきて親父とおかん家族が家にいる何時迄も続く訳じゃない当たり前じゃない心から感謝もう心配させない。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに今日はぐっすりたっぷり寝てすっきり起きて一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそして実習生達と楽しく話したい。