下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日記が書ける事の有り難さ日記」2373

就寝時間:19:30
起床時間:03:03
睡眠時間:7時間33分
天気:続々猛暑夏晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール600m、どんぐり菓子売り、道ランチ、K。
体重:62,35kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、揚げ茄子にんにく酢。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮玉子トゥンオッマヨネーズおにぎり、どんぐりドーナツ、レーズンパン、乾燥ナツメヤシ、どんぐりポーロ。
夕食:18:23。酵素玄米、茄子味噌煮、白子雑魚わかめ胡瓜酢、春雨ハムトマト炒め煮。
よかった事:スマホは駄目だけれど何とかPCで日記が書けて最悪の最悪良かった。
学んだ事:アクシデントに見舞われると如何に基本の支えられてるルーティンのお陰で何とか凌げるのか思い知った。
見習う事:ボスT始め働き者のスタッフさんボラさん理事さんには頭が下がる。
反省した事:何だか販売楽しみ切らなかったなぁもうあんまりいいかなぁ。
嬉しかった事:それでもやっぱり夏が好き屋外プールが大好き。
感謝している事:日中の友達たちとの活動とやっぱり帰って来てからの家族。
明日の目標:一人のルーティン確実に気楽に行って愛しのキュートなとKと何か話したい笑わせたい。