下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ルーティンと青春時代と家族団欒日記」2459

就寝時間:20:30
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間30分
天気:秋晴れ時々曇りちょい寒
排泄:04:43。快便
行動:資源ゴミ出し、ラジオ体操、プール1375m、Aランチ、自閉症スペクトラム勉強、1Wミーティング。
体重:59,05kg
朝食:06:49。酵素玄米、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵、紫蘇の実塩漬け。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。酵素玄米、紅鮭塩焼き、豚肉と烏賊と色々野菜の炒め物、落花生。
よかった事:やっぱり友達たちとのどうでもいい雑談が楽しい事楽しい事やりたかった事はこれだったのかも知れませぬ。
学んだ事:今日も完泳以前以後で気分が一新する毎日この大事な大切な事は忘れてしまうけど本当に今の私はラジオ体操とプールのルーティンに支えられている絶対止めると体調崩すと思う必ず毎日一生続けよう。
見習う事:友達たちみんなそれぞれ良い所あって本当に遅れて来た青春時代だなぁ。
反省した事:それでもまだまだ全盛期には程遠いトークだなぁ引き続き数こなして腕を磨け。
嬉しかった事:昨日の駄目駄目を引き摺らずにリフレッシュに一日を楽しめた。
感謝している事:一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの一番大切にしている家族団欒本当に僕は幸せ者だ感謝。
明日の目標:さぁ待望の看護学部の実習生達がやって来る後悔の無い様に一期一会を気楽に全力で楽しもう。