下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子って若いだけで価値がある日記」2481

就寝時間:18:50
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間10分
天気:もはや初冬晴れ時々雲曇り寒々天
排泄:05:07。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1425m、野良仕事、畑ランチ、K。
体重:58,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、紫蘇の実塩漬け。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:17:32。酵素玄米、白米炒飯、大根と厚揚げ豆腐と豚肉の煮物、椎茸のシーザーサラダステーキ、小松菜の海苔お浸し、蒸し薩摩芋。
よかった事:畑ランチではお話に中々花が咲いたやっぱり何故か外で食べる食事は楽しいでも中盤以降散々だった一日けれども色々な続けている一人のルーティンに支えられた人間独りが基本だ。
学んだ事:何だか自分の事真面目な事を話すのって照れ臭くて少し苦手なのかなぁ何度も話しているとネタになってしまっている様なまだまだコミュニケーションは奥が深い日々修行だもっと貪欲に我儘に積極的に数こなせ。
見習う事:それでも実習生達お肌も綺麗で明るくて良く笑うしやっぱり女の子って若いだけで価値がある事は歪めない。
反省した事:中盤以降症状なのか何だかお疲れで調子が出なくてイカイカン楽しめなかった勿体無いぞ。
嬉しかった事:こんな駄目駄目な日も冷たいビールが美味いのは救い。
感謝している事:こんな日も帰ってきたら親父とおかんが生きてる晩御飯は一日の中で一番大切な大事にしている時間。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュに一人のルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳して若い実習生達と楽しく交流しなければ出来るだけ後悔しないエンジョイ!