下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「隠し事の無い友人夫婦日記」2491

就寝時間:19:25
起床時間:01:32
睡眠時間:6時間7分
天気:冬小雨のち晴れまぁ暖か
排泄:04:52。まぁ快便
行動:アイス珈琲作り、ラジオ体操、プール1850m、昼呑み会。
体重:60,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:45〜。イタリアン料理色々沢山スイーツ色々沢山。
夕食:お菓子かりん糖煎餅蒸し薩摩芋。
よかった事:酔っ払ったけれども何とかかんとか無事生物の帰巣本能で帰宅できて帰ってきてからのルーティンもちゃんと家計簿付けて日記書いてる良かった少しは身体に染み込んできたかも。
学んだ事:やはりプールはクロールで無ければだなぁ明日からは少し緊張するスイミングだ。
見習う事:友人のN夫婦は裏表が無く隠し事も無くて中々良いコンビやなぁ面白い楽しいまた呑みたい。
反省した事:それにつけても食べ過ぎたけれども酔っ払ったのでしょうがない遊ぶ時はケチらんと弾けないとね!
嬉しかった事:お酒が呑める体質楽しい人生たまには深酒しないとだね。
感謝している事:おかんと親父が別荘へ旅行に行った作り置きを色々してくれた感謝仲良く楽しんでねそしてくれぐれも安全運転で無事帰って来てね。
明日の目標:さぁ一人暮らしだしっかり色々な家事をきちんとやってプールはクロールだ泳げるかなぁ超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして頑張ろう!