下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「少年より少年らしいおっさん日記」2353

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ夏曇りちょい晴れ間空天
行動:ラジオ体操、プール750m、Aランチ、ACT勉強。
体重:62,75kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:53。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。酵素玄米、茄子味噌煮、色々野菜の煮浸し、青菜と油揚げ豆腐と大根の味噌汁。
よかった事:やっぱり今日も遅れて来た青春時代は楽し過ぎる人と人が出会えば笑いが起きる人間っていいやん。
学んだ事:なんやかんや言ってやっぱり話すのが一番楽しい無料で無限。
見習う事:新しい友人Tとはまぁまぁ話せる所があるなぁやっぱり同性同世代。
反省した事:それにしてもまた謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども絶対腐るな今出来る事は必ず絶対毎日プールへ行く事だ肝に誓え身体に覚え込ませろ。
嬉しかった事:プール仲間顔見知りが沢山出来たなぁ友達って何人いても困らない。
感謝している事:毎日毎日書くけど夏が心の底から大好きですもっと太陽ギラギラしてくれ。
明日の目標:一人のルーティン確実に行なって何だか最近お話していない人妻Oと何か話そう。