下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間関係は面白くて難しい日記」2479

就寝時間:19:25
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間35分
天気:まっ秋終曇りもはや寒空天
排泄:04:45。快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1425m、Aランチ。
体重:59,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:19。酵素玄米、焼き餃子、雑魚載せ木綿豆腐冷奴、柿、林檎、蜜柑。
よかった事:試行錯誤の上編み出したオリジナルな泳ぎ方はプールの水を沢山飲んでしまう泳法だけれども最低の最低限何とかかんとか無事完泳出来たし良しとしよう。
学んだ事:やっぱり勉強なり何かプログラムが無いと何だかなぁとか贅沢にも思うなぁ。
見習う事:溜息やいつも愚痴っぽいつまんなそうな友人は人生楽しんでいない大反面教師だ元気出せよ。
反省した事:また親父に大きな声で反論してしまった相手はすぐ責められていると感じてしまう純粋な年寄りや頑固になって今更生き方変えられへんのやろうからこっちがクールに大人にならんとやねんけどでも何も無いよりこんなやり取りも嬉しい。
嬉しかった事:あまり人と出会わなかった一日だけれど愛しのキュートなキティーちゃんは相変わらず笑い声が可愛い若い女の子ってそれだけで値打ちがあるなぁ。
感謝している事:それでも親父とおかんとの三人暮らしは有難い大感謝。
明日の目標:雨のアウェイプールだけれど気楽にリラックスして完泳する。