下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色々な人と話すのが人生の醍醐味日記」2480

就寝時間:18:55
起床時間:03:21
睡眠時間:8時間26分
天気:初冬雨寒々空天
排泄:05:11。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1500m、散髪、Aランチ、お誕生日会。
体重:58,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、焼き餃子。
昼食:13:56。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、色々フルーツの生クリームショートケーキ。
夕食:17:26。酵素玄米、煮込みハンバーグトマトスープ、もやし胡瓜ワカメのナムル。
よかった事:やはり新しいオリジナル泳法はプールの水を沢山飲んでしまってお腹たぽたぽで心が折れそうになったけれども折れなかった完泳出来たやれやれ良かった泳いでいる人が沢山居て混んでいたのが理由だったのだと良いのだが。
学んだ事:やはり色んな沢山の人と話すのが人生の醍醐味やっとこの事に気づいたもう特定の恋人やパートナーはいらないさぁ元取るぞ。
見習う事:高校生一年生二人は男子だったけれども若くて可愛い。
反省した事:急いで慌ててケーキやら食事を味合わないで食べてしまった勿体無いこれからは深呼吸でもして落ち着いてゆっくり味わおう。
嬉しかった事:やはり三度三度の飯が美味いのは生物として基本中の基本これからも決して疎かにするな。
感謝している事:冷たい雨だったけれどカッパと長靴と手袋があれば怖くないテクノロジーに感謝。
明日の目標:さぁルーティン怒涛の8連荘気楽にリラックスして完泳してそして待望のメインイベント看護学部の実習生達がやって来る積極的に話して全力で楽しもう!