下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達に認定された日記」1678

就寝時間:19:15
起床時間:03:53
睡眠時間:8時間38分
天気:曇りのち小雨もはやちょい寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。白米、栗入り赤飯、焼き茄子、カレイの生姜煮、空芯菜と厚揚げ豆腐のお吸い物、御座候黒餡。
よかった事:久しぶりのホームグラウンドのプール心折れそうだったけど何とかかんとか無事完泳できた良くやった俺。
学んだ事:明るく楽しくしていると友人が沢山できるでももっと貪欲に我儘に。
見習う事:スタッフのNの馬鹿大笑い本当に根っから明るくって今旬の女性かも。
反省した事:人と話すのがこんなにも楽しいならぼけっーとしてないでもっともっと積極的に話したらええんやな。
嬉しかった事:友達に認定されたまた紆余曲折ありそうだけれどまぁ嬉しいもんだ。
感謝している事:やはりKという恩場所も本当に大切だ有難い。
明日の目標:明日もルーティンを確実に行なって友人と沢山話して全力で一日を楽しもう。