下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人にやさしくされた時自分の小ささを知りました日記」1781

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ冬晴れ北風強し
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。酵素玄米、マカロニサラダ、酒かす汁、大根田楽煮、おやき黒餡、みたらし団子。
よかった事:スタッフのIにヤバい状況だと言う事を沢山言語化した話すのって本当にとても凄い初めての言葉を吐く。
学んだ事:忘れそうになるけど人は見た目では判断できないいい経験値だった。
見習う事:スーパーで少しイカついお兄さんが親切にしてくれた人にやさしくされた時自分の小ささを知りました。
反省した事:やはりみんなの事を好きになるなんて出来ない世の中シビアだでも最近他人の悪い所ばかりが目につくような。
嬉しかった事:やっぱり思ってた通りアウェイプールはキツかったけど無事完泳できた最低限良か良か。
感謝している事:おかんが部屋の壁紙を変えるんだって日本一のおかん人生を謳歌してね。
明日の目標:今日も早くぐっすり沢山寝て明日もルーティン確実に丁寧にきちんと行おう。