下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女は可愛く厳しくね日記」2476

就寝時間:18:45
起床時間:03:29
睡眠時間:8時間44分
天気:秋中頃っ晴れ暖か空天
排泄:04:53。快便
行動:煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1575m、セルフケアレイキ、Kランチ、内科。
体重:59,10kg
朝食:06:48。白米銀杏入りきのこ炊き込みご飯、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、納豆。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵ペリペリチリソースおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅。
夕食:17:20。酵素玄米、片栗焼き鶏肉とキャベツの味噌炒め、椎茸と木綿豆腐の味噌汁、蒸し薩摩芋。
よかった事:前から気になっていたM分館がとても良い和家で雰囲気が良くて少し行くのを躊躇したけれども間に合って良かった。
学んだ事:ほんとに何事も先手必勝だ内科で長く待たされて疲れた。
見習う事:かかりつけの美人女医さんは厳しくてとても信頼できる。
反省した事:また親父に大きな声で反論してしまった相手は年寄りだこっちが大人になってクールにならなければ反省。
嬉しかった事:親父に砂糖の入っていないチョコレートをプレゼントした。
感謝している事:それでも親父とおかんとの何時迄も続く訳じゃない晩餐に感謝大。
明日の目標:さぁ明日もルーティン確実にプールは気楽に完泳するAラジオは全力で楽しもう。