下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この歳でまた夢精してしまいました高校生か俺日記」2468

就寝時間:18:50
起床時間:02:21
睡眠時間:7時間31分
天気:秋晴れのち雲曇り空天
排泄:04:42。快便
行動:夢精、ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール1450m。
体重:60,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、紫蘇の実塩漬け。
昼食:12:23。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米、南瓜とアボガドとレタスとソーセージなどのサラダ、関東煮色々沢山、栗の甘煮。
よかった事:この歳でまた夢精してしまいました高校生か俺。。
学んだ事:やっぱり何事も先手必勝面倒臭い事は茶茶とやるが吉。
見習う事:みんな下手くそ過ぎるけれどもチームスポーツゲームが楽しいバレーボール友情パワー。
反省した事:無駄遣いしたつもりは無いのだが今月も赤字決算。
嬉しかった事:当たり前と言えば当たり前だけれどやっぱりイレギュラープールで完泳出来た事は嬉しい小さなよっしゃー。
感謝している事:今のご身分でいられるのも家族やら日本という国やら地球の生物みんなのお陰です謙虚に大感謝せな下村大輔。
明日の目標:さぁ今年も後2ヶ月ルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳して2023クライマックス良い年に盛り上げて行こう!