下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「2ヶ月以上ぶりの完泳日記」1765

就寝時間:18:20
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間49分
天気:まぁ冬っ晴れ寒寒天
行動:ラジオ体操、プール完泳、PSW傾聴。
朝食:06:48。酵素玄米中華丼。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。酵素玄米、牛肉ステーキ、もやしキャベツ炒め、油揚げ豆腐とカブの味噌汁、野沢菜おやき、蜜柑、鯛焼き
よかった事:ついに2ヶ月以上ぶりにプール完泳しためっちゃ嬉しいさぁ明日からだぞ。
学んだ事:続けていたらスランプ抜け出せる事ってあるんだなぁ最低の最低限続けてプールやって良かった。
見習う事:やはり可愛い女の子Kには攻めたくなるけど攻めなくて良かった運命。
反省した事:面白く楽しくしていないとやはりずっといる場所じゃないなぁなどと弱気になるけど今は目の前の目標具体的な大志を明確にして言語化する時間だ。
嬉しかった事:親父が政治のYouTube何か見てないで音楽を聴いて読書してると嬉しいなぁ人生を謳歌してね。
感謝している事:冬の冷たい空気も身が引き締まってお洒落が出来て感謝。
明日の目標:さぁ明日も確実にスイミングボスAのプログラムだ集中して謙虚に学ぼう。