下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな私はハッピーマン日記」2461

就寝時間:19:15
起床時間:01:33
睡眠時間:6時間18分
天気:続秋っ晴れ暖か空天
排泄:13:41。半便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋廊下トイレ階段掃除、バレーボール、プール1400m。
体重:60,30kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、紫蘇の実塩漬け。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。酵素玄米、厚揚げ豆腐甘煮、大根おろし七味唐辛子、鯵の塩焼き。
よかった事:バレーボールプレーは下手くそ過ぎたけれども声だけは一人前にまぁまぁ出せて楽しかった笑。
学んだ事:まだまだ今やっている努力などを続けて自分をどんどん磨かないと女の子にモテないぜっ!
見習う事:ボラのSは息子さんのことも心配だろうけどそんな事を表に出さずにとても明るく元気に努めていて馬鹿大笑い合いが出来る仲でとても素敵な女性で大好きです。
反省した事:やはり人間関係はシビアで良いみんなと友達なんて有り得ない厳しく力強く生きよう。
嬉しかった事:イレギュラープールが何とかかんとか完泳出来た超嬉しい。
感謝している事:四季取り取りで色んな天気な地球日本は良い所だなぁこれ以上の幸せがあろうかせめてもの最低の最低限出来る事は不平不満や愚痴を言うな感謝せな。
明日の目標:さぁまたまたルーティン怒涛の6連荘確実に行なう気楽にリラックスして完泳するそして若いおなご達と戯れようではありませんか。