下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女性ってそれぞれみんな違ってみんなでは無いけど大体良い日記」2412

就寝時間:18:45
起床時間:01:51
睡眠時間:7時間6分
天気:残夏暑晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋トイレ廊下階段掃除、バレーボール、自転車修理、Kランチ、プール1750m。
体重:62,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、韓国海苔醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:57。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、片栗揚げ鶏肉と色々沢山たっぷり野菜の黒酢炒め、海苔とカブの味噌汁。
よかった事:新しいボスTを始め生まれ変わった恩場所Kは活気があるわくわくする。
学んだ事:やっぱり労働中の人には後ろめたい引け目を感じてしまう自分がいるけど負けるな今は今の生活をキープする頑張りたい成長したい努力したい変わりたい。
見習う事:ボランティアのNさんの明るい大笑いが大好きで女性ってそれぞれみんな違ってみんなでは無いけど大体良い。新しいボスTは頼もしいし行動力があって愛嬌もあるし恥ずかしいけれどもこれはもしかすると母性愛を感じてしまっているのかもや知れません。
反省した事:それにしてもバレーボール声だけ出してプレーが全然追い付いていないドン臭いなぁでも元気でまぁいいか。
嬉しかった事:ハプニング&イレギュラープールだったけれど何と完泳出来た超嬉しいこの事を絶対忘れないで必ず絶対毎日続けよう。
感謝している事:自転車故障でハプニングだったけれどやはりお金は大そう便利な品物だ引き続き倹約して無駄遣いしないで大切に使おう有難い感謝。
明日の目標:ルーティン怒涛の9連荘確実にきちんと丁寧に正しく身体に叩き込んで覚え込ませて毎日必ず絶対ラジオ体操をするプールへ行く完泳しよう。