下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再会はドラマチックに花が咲く日記」2469

就寝時間:18:50
起床時間:01:46
睡眠時間:6時間56分
天気:秋曇り時々晴れ間
排泄:03:34。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1300m、Kランチ。
体重:58,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅クッキー色々沢山。
夕食:17:28。酵素玄米、豚肉カツと色々野菜の炒め物、ロールケーキ、柿。
よかった事:楽しくなくても定時までいるのは草臥れるけれど自分決めた事だ良かったチャリンコに乗って身体動かして外の景色見て空気にあたると少し紛れるマシそして今日も無事に帰宅してからの一人のルーティンに支えれられた。
学んだ事:やっぱり真面目なだけの話し合いは疲れてしまうどうでもいい話雑談談笑の方が大切。
見習う事:世間のフルタイムで働いている皆さんは凄いなぁ僕は今の生活でくたくたです。
反省した事:もはや気味が悪いあの人と同じ空間にいるだけで萎縮してしまう引き続き名前を呼ばないで視界に入れないでいようそしてもっと図太く逞しくならんとお前はまだまだ開き直りが足りない。
嬉しかった事:もっと仲良くなりたいと思っていた友人と劇的に再会出来たまた話したい。
感謝している事:こんな日も冷たいビールが美味いのですお酒が呑める体質に感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳してさぁ心理面接肩肘の力抜いて心開いて話したい。