下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お嫁さんにしたい日記」2463

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続々大秋っ晴れ空天
排泄:05:21。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1575m、昼食作りランチ、K、クイズ大会。
体重:60,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、オイルサーディン絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:40。白米梅干しおかかおにぎり、焼き餃子、牛肉入り里芋煮、茹で落花生、和洋菓子。
夕食:17:48。キャベツもやしなどの野菜炒め、豚肉と海老の片栗チリ炒め、中華ダシスープ、里芋煮っ転がし。
よかった事:苦手意識のある振り返りだったけれど勢いで面白発言して良かったやるかやらへんか迷ったらやる。
学んだ事:喋り過ぎて自己嫌悪気味になった時はやっぱり身体を動かす事だ毎日忘れてしまうけれどもプール上がりのナチュラル多幸感はいつも健在超気持ち良い。
見習う事:やはりあの若さで職業を決めているだけあってみんな6人ともしっかりしていた実習生。
反省した事:また調子に乗って食べ過ぎたけれどもたまにはまっいっか。
嬉しかった事:やはり可愛い女の子を口説いたりちょっかいを出すのの楽しさとは何ぞやあらあらまるで私が目指しているジゴロという奴ではありませんか。
感謝している事:一期一会だなぁKには出会いと別れと再会人生のほぼ全てがある。
明日の目標:さぁ日常だルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳する。