下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「短所を長所に日記」2352

就寝時間:19:00
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間19分
天気:真夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ、昼呑み。
体重:64,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、梅干し。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、フライドポテト。
夕食:18:19。酵素玄米、冬瓜挽肉片栗煮、ところ天、胡瓜酢、鯵の塩焼き、四肢等ししとう炒め、生姜甘酢漬け、カフェオレアイスクリーム。
よかった事:昼から呑むタダ酒は楽し過ぎる。
学んだ事:毎年の事なのに忘れるけどやっぱり屋外プールは最高。
見習う事:プールには強者達が沢山いてみんな頑張っているなぁ。
反省した事:やはり私は小狡くてケチな所があるけれども長所にも出来るとか。
嬉しかった事:Kも新体制で活気が出て来て嬉しい。
感謝している事:こういう施設が使えるのもこういう制度が使えるのも税金を納めているみんなのお陰出来る事は決して威張らず自分を特別だと思わず謙虚な姿勢で感謝する事ぐらいだ。
明日の目標:ルーティン確実に行なってそして愛しのキュートなKを笑わせよう。