下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ピアサポーターの修行の場日記」2171

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:小雨のち冬っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、記憶力改善、Aランチ、テーマトーキング抱負。
体重:61,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、大根とワカメと里芋の味噌汁、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米、鳥肉唐揚げ、野菜酢炒め、油揚げと里芋の味噌汁、チョコレートドーナツ。
よかった事:楽しくても楽しくなくても定時までちゃんといて良かった帰り道はくたくただけれど。
学んだ事:やはりAやKはピアサポーターの修行の場だ。
見習う事:それほど面白い人って中々いないなぁって思ってしまうけどそれ以上に友達たち沢山に囲まれている日常。
反省した事:あまり楽しめていないといつまでもいる場所じゃないなぁなどと弱気になってしまうもっと楽しめ。
嬉しかった事:抱負色々思っているはったりをかましてまぁ良かったそしてこれから有言実行。
感謝している事:当たり前じゃないいつまでも続く訳じゃない親父とおかんと食べる晩飯の時間。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって日常を全力で楽しもう。