下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お肌の相性オキシトシン日記」2462

就寝時間:19:00
起床時間:03:16
睡眠時間:8時間16分
天気:続々秋っ晴れ時々雲曇り空天
排泄:05:15。まぁ快便
行動:煮卵作り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1550m、セルフレイキアロマ、お茶会。
体重:58,80kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、茹で落花生
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅、チョコレート、クッキー、茹で落花生などお菓子色々沢山。
夕食:18:06。白米和風カツ丼、白菜と色々野菜の水餃子スープ、茹で落花生、和菓子。
よかった事:楽しくても楽しくなくても疲れていても定時まで居るのは色々な意味で良い相変わらず帰り道は草臥れるけれども。
学んだ事:お菓子砂糖は本当に怖い危険な食べ物だ食べ出すと止まらないたまには良いけれども気を付けねば。
見習う事:ボスTのレイキは気持ち想いがこもっていて他とは違う触れられた部位が温かくなって身体が喜ぶのがわかる。
反省した事:喋り過ぎると少し自己嫌悪になる何故だろうその代わり引き続き身体も動かすしかない。
嬉しかった事:こんな日も無事帰宅して一人の帰って来てからのルーティンを行なって日記を書きながらの冷たいビールが美味い。
感謝している事:またまた書くけど一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒幸せ過ぎる唯感謝でもまだまだ満足出来ない伸び代がある。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは気楽にリラックスして完泳するそして実習生達一期一会最後の日だラフに楽しく交流しよう。