下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「24時間有難い日記」2151

就寝時間:19:15
起床時間:03:37
睡眠時間:8時間22分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、嬉しいワーク、1Wミーティング。
体重:61,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、ロールキャベツ、大根ツナ片栗煮、醤油生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:16。酵素玄米、鯵フライ、大根葉炒め、色々沢山野菜と豚肉と餅の中華雑煮。
よかった事:やっぱり聞くより話す読むより書くが好きで積極的に発言行動出来て良かった。
学んだ事:ぼけっーとしている時間は好きなんだけれだやっぱりあんまり意味が無いと言う事にようやくやっと気が付いた気をつけよう。
見習う事:佇まい姿勢が綺麗なKは男っ前で中々格好いい男性だなぁ。
反省した事:少し友人に冷たくして無視対応しまったけれど支援者では無いピアだけれど疲れてしまわない様に自分を守るのは大事だシビアに。
嬉しかった事:沢山の友達たちに囲まれていてこの歳で青春時代真っ只中と言えるのは中々凄い事なのかも知れない。
感謝している事:友人達との青春家族との団欒そして一人の大切な時間24時間無駄にするな有難い。
明日の目標:さてリカバリーサークル片足突っ込んで疲れないように半身で楽しもう。