下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「睡眠ぐスクール日記」2464

就寝時間:22:30
起床時間:02:35
睡眠時間:4時間5分+朝寝
天気:まぁ秋っ晴れ時々雲曇り空天
排泄:04:35。まぁ快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1375m、Kランチ、ピアサポミーティング。
体重:59,30kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅。
夕食:17:29。酵素玄米、アーモンド載せアンチョビアボガド色々野菜のチョレギドレッシングサラダ、色々天麩羅、春菊と絹豆腐の味噌汁、ホワイトチョコレート、和菓子、スイートポテトチョコレート、米粉かぼちゃクッキー。
よかった事:ピアサポミーティングでの事やっぱり面白いユーモアのあるアイデアを出すのが好きなんだなぁ俺再認識。
学んだ事:KとAどちらも大事な居場所でプログラムの内容でどちらに行くか決めるのが良い。
見習う事:ボスTとは楽しい事思い付いた事をどんどん積極的に何でもやってみよう精神の相性が良いのかもや知れませぬ。
反省した事:やはり睡眠が少しおかしいでもあまり気にするな元気。
嬉しかった事:今年は秋晴れが続く天候が良いと気分が晴れやかだ。
感謝している事:またまたまた書くけど一人のルーティン日中の青春時代帰って来てからの家族団欒幸せ過ぎる感謝感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なって完泳してそして中5日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう主催のAラジオはテンション上げて全力で頑張ろう!