下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「夏が終わっても夏休みは続く日記」2042

就寝時間:18:45
起床時間:03:54
睡眠時間:9時間9分
天気:夏終わり大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、ししとう胡麻炒め、梅干し、醤油生卵。
昼食:12:04。酵素玄米ソース焼きそばツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、冬瓜挽肉片栗煮、オクラ鰹節かけ、鰯の生姜煮、生ハム、胡瓜酢、レモンマドレーヌケーキ、ピスタチオ。
よかった事:謎の長い長いスランプスイミングだけれども最低の最低限のノルマを何とか泳いだ目標を達成するのって何やら自信の様なものが。
学んだ事:良く笑う女性たちって本当に美しい僕は頑張るのでもっと沢山笑って下さいね。
見習う事:勉強家の友人Sと沢山話せたお互い切磋琢磨しているライバル同士のとても良い友情関係だ。
反省した事:サービス精神が旺盛なのは分かるがそれにつけても俺は調子が良過ぎる所があるんだなぁ演技性。
嬉しかった事:ボスHがそれはそれはとてもご機嫌でセクハラをされたけれどまぁえっか笑。
感謝している事:本当に今年の夏二ヶ月間屋外プール心からお世話になりましたまた来年の夏もよろしくお願いします!
明日の目標:さぁ今年も後残り三分の一大事に大切に過ごして充実した時間にしよう。