下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「駄目だこりゃ日記」2417

就寝時間:19:50
起床時間:03:53
睡眠時間:8時間3分
天気:続終残夏暑晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール1900m、Aランチ、S障害勉強、1Wミーティング。
体重:60,20kg
朝食:06:48。酵素玄米納豆カレーライス。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅。
夕食:17:48。酵素玄米、空芯菜の炒め物、牛肉ステーキ、青海苔とカブのお吸い物、梨、お萩黒餡。
よかった事:こんな日も定時まで居たのはまぁ良かったとしよう。
学んだ事:やっぱりもっと色々な人と話したいなぁとか。
見習う事:それでも人に揉まれているんだ何かしら見習っている筈。
反省した事:知的の友人の意味の無いずっと喋っている会話は疲弊してしまう。
嬉しかった事:こんな駄目駄目な日も冷たいビールが美味いなぁ。
感謝している事:いつまでも続く訳じゃない親父とおかんとの三人家族有難い。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに切り替えてルーティン確実に行なって完泳してそしてようやく中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を気楽に楽しもう。