下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「分かれよ日記」2372

就寝時間:18:45
起床時間:02:54
睡眠時間:8時間9分
天気:続々夏休み大晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール550m、Aランチ、心理面接。
体重:61,30kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、赤柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、茹でとうもろこし。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:13。酵素玄米、おくら鰹節和え、揚げ茄子にんにく漬け、鮭の塩焼き、茄子入りニュー麺、ピーナッツ最中とパイと饅頭菓子。
よかった事:心理面接自分の内面の深い所を見つめる事は大変でしんどいけれどもこれは逃げてはいけないチャンスだ長丁場になる事は覚悟して続けなくてはいけない良い経験値だ。
学んだ事:やはり一人のラジオ体操とプールのルーティンに支えられてる生活最最最優先事項だ絶対必ず毎日続けなければいけない。
見習う事:目標が大して何も無い興味の沸かない友人達は大反面教師だ。
反省した事:中々面白い興味深い人っていないなぁもっと色々な沢山の縁のある人と話したい。
嬉しかった事:心理面接の相方Kはマイペースだけれど常識的でほんとに根っから良いやつで信頼できる引き続き宜しく頼んます。
感謝している事:昔の自作の映画が中々友達以上恋人未満。
明日の目標:さぁどんぐりプロジェクト新しい出会いがあるかなぁ積極的に全力で楽しもう。