下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「畑でアロハ日記」2418

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:まぁ夏終晴れ時々雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1925m、畑ランチ、フラダンス。
体重:62,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:19。白米おにぎり、酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、葡萄ゼリー、青林檎ゼリー。
夕食:17:21。酵素玄米、白米昆布おにぎり、オムレツ、焼き茄子、モロヘイヤと茄子の味噌汁、梅干し、カステラ。
よかった事:やっぱり畑ランチは話が弾む弾む野外だからかなぁ。
学んだ事:フラダンス乗る気じゃなかったけど続けてやっていたら楽しくなってきた何でも偏見とか苦手意識だとか面倒臭いだとか斜に構えないで心を開いてまずはやってみる事だなぁ世の中にはまだ知らない事ややってみた事の無い楽しい面白い事が沢山あるのだなぁもっともっと積極的に貪欲に我儘に全ては行動。
見習う事:やっぱり年上の友人ボラのSとは色々何でも話せるし笑い合える仲だ。
反省した事:何だか仕事の話ばかりするし聞いてもいないのに嘘笑いしながら自分の話ばかりをするけど全然面白くない話だなぁなどと少し生意気にも思ってしまった全部が全部嫌いでは無いけれども反面教師。
嬉しかった事:今日も二本目のビールが楽しみわくわく。
感謝している事:毎日書くけど親父とおかんとの三人家族暮らしはいつまでも続く訳じゃない本当に有難い大好きです。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって完泳してバレーボール積極的に声出して楽しもう。