下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この職業にやり甲斐を感じ初めている日記」2416

就寝時間:18:45
起床時間:02:22
睡眠時間:7時間37分
天気:終夏残暑晴れ空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1975m、Aランチ、ACT勉強。
体重:60,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、アーモンド絹豆腐冷奴載せ色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ。
昼食:11:57。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:16。酵素玄米、春雨炒め物、南瓜煮付け、蓮根炒め、お萩黒餡。
よかった事:一人でピンチな時もやっぱり友達たちみんながいる恩場所があって本当に良かった。
学んだ事:ACTの新しい考えかたはまだよく分からないが良いと思ったでも勉強知識だけでは無くて行動思考が変わらねば。
見習う事:僕はどうやら人に人間に心に興味があるようだ勉強して感じて良かった知識人を見習います。
反省した事:ピアの修行中なのだからもっともっとまだまだ積極的に我儘に貪欲に人に揉まれないとでもなんやらこの職業にやり甲斐を感じ初めている。
嬉しかった事:愛しのキュートなキティーちゃんと話せた笑わせたやっぱり若い可愛い女の子の存在ってデカ過ぎる。
感謝している事:一人のルーティン友達たちとの青春時代帰ってからの家族団欒どれもこれも24時間大事大切有難く無い時間などあるでしょうか。
明日の目標:引き続き一人のルーティンを確実に行なって完泳して日中の友達たちとの遅れてきた青春時代を全力で楽しもう。