下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やらない後悔よりやる反省日記」2380

就寝時間:19:30
起床時間:03:50
睡眠時間:8時間20分
天気:続々夏休み猛暑真夏晴れ空天
行動:洗濯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、散髪、Kランチ。
体重:62,15kg
朝食:06:47。酵素玄米、アーモンドと絹豆腐冷奴載せ色々野菜のチョレギサラダ、もずく海蘊酢。
昼食:13:11。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。白米鰻蒲焼き丼、梨。
よかった事:今日は恩場所Kに行って正解だった新しい何かが始まる感がわくわくKとA二つの大切な命の恩場所どちらも上手に使い分けよう。
学んだ事:やはり今の私の境遇は当たり前では無いし良く思わない人がいるのは当然だ調子に乗らずに居直るな。
見習う事:新しいボスTは少し天然で何でもやってみよう精神でもしかしたら僕と馬が合うかもや知れません。
反省した事:意見を言う時に大きな声で感情的に話すのは損だマウントを取られたと勘違いされてしまうもっとクールに攻めないと。
嬉しかった事:文学青年の友人Aが俺の影響でプールへ行き始めたらしい超嬉しい。
感謝している事:おかんの作り置きの晩飯も残り半分有難い。
明日の目標:もっと遊んで下さいって名言を残した愛しのキュートなキティーちゃんと何か話したい笑わせたい。