下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「現状に五体不満足日記」2309

就寝時間:20:30
起床時間:04:34
睡眠時間:8時間4分
天気:続春っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Aランチ、瞑想ZOOM、メンバー会。
体重:61,95kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴玉葱スライスシーザーサラダ。
昼食:11:55。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。白米稲荷寿司、キャベツとトマトとチキンラーメンのサラダ、きつねうどん、鮭と玉葱の味噌焼き、大根の海苔炒め、苺、桔梗信玄餅飴、チョコレート菓子。
よかった事:人間は基本一人。一人のルーティンに支えられている事を肝に誓え。
学んだ事:やはり狭い世界にだけいないで外にも出ないとなぁ。
見習う事:やっぱりそうか中々面白い興味深い人っていないんだなぁ。
反省した事:やっぱり何やら毎日満たされないような何か出来ないかなぁ。
嬉しかった事:プールが最低の最低限の目標をクリアできた小さな達成感引き続き必ず絶対毎日続けよう。
感謝している事:こんな日も冷えたビールが美味い事感謝。
明日の目標:イレギュラーな日だけれど確実にやるべき事をやろうプールへは最低の最低限必ず絶対行くだけ行け。