下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「季節の中を走り抜けてもうすぐ夏だね日記」2275

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続々季節先取り晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール775m、プラ板作り、Aランチ、ACT勉強。
体重:62,45kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、鰯のマリネ、醤油木綿豆腐冷奴。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。酵素玄米豚肉ヒレカツ麻婆豆腐丼。
よかった事:ラジオ体操とプールのルーティンに支えられている今の俺絶対必ず毎日続ける最最最優先事項だ身体に覚え込ませろ。
学んだ事:やっぱり色んな沢山の数の友達と話したい俺特定の恋人パートナーはいらない。
見習う事:こういうAという施設を作ってくれた頼もしいボスAとても僕では到底出来ない能力を持っている。
反省した事:やはり少おし昼無駄寝があったあまり良い事無い少しは学べ。
嬉しかった事:三度三度の飯が美味過ぎるのは生物として基本中の基本引き続き決して疎かにするな。
感謝している事:季節が徐々に確実に変わってきてもう少しで大好きな夏がやって来る不思議に感謝。
明日の目標:さぁ小さい目の前の目標が出来た確実にきちんとクリアしていきたい気を引き締めて。