下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ナチュラル多幸感はセロトニンとドーパミン日記」2587

就寝時間:18:45
起床時間:04:23
睡眠時間:9時間38分
天気:大冬っ晴れ暖か空天
排泄:04:54。快便。
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1950m、cafeランチ、散策。
体重:62,05kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、肉饅にくまん。
昼食:12:40。白米梅干しおにぎり、卵焼き、茹で卵、バター入り豚汁、お菓子色々沢山。
夕食:17:35。酵素玄米、鶏肉と色々野菜の炒め物、フキと竹輪煮、鰯の生姜煮、春菊と絹豆腐の味噌汁、蜜柑、薩摩芋の天麩羅。
よかった事:やはり泳ぐ以前の駄目駄目感が無事完泳泳ぎ終わるとあらあら本当に毎日忘れてしまうけれど最高のナチュラル多幸感は健在一日の中で一番好きな時間だ最最最優先事項だ肝に誓え身体に覚え込ませろ。
学んだ事:まだまだ伸び代がある満たされ切れないって事は頑張り所があるって事だ。
見習う事:豚汁にバターを隠し味に入れるとコクが出るんだ何てまだ食べていない美味しい食べ物食べ合わせが沢山ありそうだ食の世界は何処迄も奥が深い。
反省した事:Kカフェ何だかあんまり楽しめ無かったなぁまぁこんな日もあるさ。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビール呑みながら一人の部屋で日記書いてる夕方の時間日が伸びて来たなぁ。
感謝している事:親父が無事退院した様だやれやれ感謝。
明日の目標:さぁ月終わり良ければは私の信念ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。