下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「三つ巴で大切日記」2232

就寝時間:19:15
起床時間:03:18
睡眠時間:8時間3分
天気:まぁ春爛漫晴天
行動:爪切り、ラジオ体操、プール575m、Aランチ、ガリバー旅行記輪読。
体重:61,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:28。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46頃。酵素玄米、豚カツ中濃ソース、キャベツの千切り、ブロッコリーと大根とレタスと胡瓜のチョレギサラダ、稲荷寿司、桜餅、チョコレートポテトチップス。
よかった事:長く長く続く謎のスランプスイミングはとても悩ましいが今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ最最最優先事項だ肝に誓え身体に覚え込ませろ。
学んだ事:やっぱり友人たちとの雑談下らない話どうでもいい話が一番大切なんだなぁ。
見習う事:ガリバー旅行記随分昔に書かれたものなのに読みやすくて面白かった。
反省した事:やはり頭がぐるぐるするなどは症状だ油断大敵ちゃんと病識を持とう。
嬉しかった事:少しは病識が持ててまぁコントロール出来つつあるかなぁ。
感謝している事:昨日と一緒で一人の時間友達たちとの青春時代親父おかんとの家族団欒の時間三つ巴で大切。
明日の目標:親父に木村屋の豆大福を買ってあげよう。