下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「偲ぶ会日記」2260

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:春小雨のち曇りのち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール650m、偲ぶ会、呑み。
体重:62,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:30頃〜。カレーライス、ケーキなど色々沢山。
夕食:18:23。白米筍ご飯、キャベツ魚肉ソーセージ炒め、ドーナッツ。
よかった事:みんな好き嫌いはあるけれど人って良いなぁ。
学んだ事:みんなで集まる機会を作ってくれたTありがとうね。
見習う事:亡くなった友人のお母さんが毅然と振る舞っていたけど内心はどうしようも無い気持ちなのがスピーチを聞いていてビシビシ伝わってきた。
反省した事:やはりああいうスピーチは感極まってすぐ泣きそうになってしまって苦手だ。
嬉しかった事:嬉しい再会があったやはり縁のあった色んな人と話すのが人生の醍醐味。
感謝している事:今ある生きている当たり前じゃない本当に感謝だ友達沢山作ろう。
明日の目標:さぁ亡くなった友人の分まで全力で頑張ろう。