下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう叫ぶ必要が無くなった日記」2116

就寝時間:18:30
起床時間:02:52
睡眠時間:8時間22分
天気:秋曇りのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、演技性Pアプローチ勉強、統合失調型P勉強、1Wミーティング。
体重:62,70kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米焼売おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。酵素玄米、干し柿関東煮、色々野菜の煮浸し、鮭のホイル焼き。
よかった事:書言実行で中々集中して学べたかなぁ。
学んだ事:勉強もいいけどどちらかと言えばみんなとの雑談の時間が大事。
見習う事:僕には持っていないボスAの知識量とわかりやすく弁の立つ話す技と記憶力。
反省した事:捨て台詞や棘のある言葉に直ぐ動揺してしまうもっと図太く逞しく強くなりたい。
嬉しかった事:友達たちに沢山囲まれているもう叫ぶ必要が無くなった。
感謝している事:親父とおかんとの晩飯の時間が一日の中で一番大切。
明日の目標:命懸けのKのリカバリーサークルも心開いて謙虚に楽しもう。