下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人の話を聴く大変さ日記」2001

就寝時間:19:30
起床時間:02:30
睡眠時間:7時間
天気:まぁ夏晴れ時々のち曇り
行動:ラジオ体操、プール11、アサーショントレーニング、Aランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、ヌクマム納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、胡瓜麩酢、桃、パッションフルーツ
よかった事:興味のあるプログラム遅れて少しだけでも参加して発言できて良かった。
学んだ事:謎の長い長いスランプスイミングは悩ましいけれど最低の最低限必ず絶対プールへ行け。
見習う事:贅沢だけれどあまり面白い人に出会わなかった一日だったかなぁ。
反省した事:ゲームに一切参加しないのは良いのだがその時間を有効に使わなければ。
嬉しかった事:新作朝ごはんが激美味やっぱり色々なものが食べたい欲深い俺。
感謝している事:親父とおかんを心配させないためにも日中は外へ出て引き続き定時まで帰らない。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって今日より良い日にしよう。