下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい友達がまた出来た日記」2203

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:まっ冬曇りのちちょい小雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール625m、Kランチ。
体重:61,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。酵素玄米、ミックス色々野菜のチョレギサラダ、ワカメと卵と胡瓜のお吸い物、豚肉生姜焼き、落花生パイ菓子。
よかった事:新しい友達がまた出来たこれだからKもAも止められない。
学んだ事:やっぱり縁のある色んな沢山の人と話すのが楽しいんだなぁ人生。
見習う事:Gのママさんの人柄が素敵。
反省した事:こんな事だったらもっと早く人生生活楽しんでおくんだったらと思うならこれから人の倍楽しめ。
嬉しかった事:KとAと雰囲気と集まる人達が違う二つの大切な命の恩場所がある幸せ。
感謝している事:親父とおかんが生きているうちに大感謝。
明日の目標:アウェイルーティンプール確実に行なってまたもう一つの命の恩場所Aだ楽しい話の相性がいいボラのNとなどみんなと話そう。