下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出会いと再会と退院日記」2261

就寝時間:20:00
起床時間:04:04
睡眠時間:8時間4分
天気:まぁ春曇り空天ちょい小雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール675m、選挙期日前投票、Aランチ。
体重:61,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、色々野菜のシーザーマヨネーズサラダ、ノビルエシャーレット、烏賊フライ、揚げ薩摩芋。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、鰯生姜煮と色々野菜のチョレギサラダ、豚肉と筍の炒め物、油揚げ豆腐とさやいんげんの味噌汁、バームクーヘン、甘クッキー、葡萄、キウイフルーツ
よかった事:まぁ再会や新しい出会いがあったのは良かったなぁ。
学んだ事:やはりレジメを読んでいるだけのマイペースでいちいち人に意見を振る所など何だかなぁとか少し思ってしまう。
見習う事:施設長Kは怪我の後遺症で少し足を引き摺っているけど笑顔を忘れずによく働いていて凄いなぁ。
反省した事:勉強に全然身が入らず集中出来ずに居眠りしてしまったいかんいかん時間を少し無駄に過ごしたような。
嬉しかった事:美味しいビール呑んだら喉も治りそうやわ。
感謝している事:親父が退院した良くなっていますようにお祈りします。
明日の目標:喉が少し痛いけど今日はぐっと呑んでとっととたっぷり寝てさっさとガッツリ起きて良くなっていますように。