下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「愛情深い人間力で集まる人々日記」2259

就寝時間:19:15
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間5分
天気:春曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール625m、Kランチ。
体重:62,95kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:46。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。酵素玄米、餡掛けかた焼きそば、酒カスケーキ。
よかった事:プールが久々に気持ち良く疲れずに泳げたまた山あり谷ありだろうけど引き続き絶対必ず毎日泳ごう続けよう。
学んだ事:距離を置きたい他人には目を合わせない名前を呼ばないがやはり有効。
見習う事:やはり恩場所KはボスHの底抜けな愛情深さと人間力で集まる人達がいて本当に大切な場所だ。
反省した事:苦手な他人の声を聞いているだけで同じ空間にいるだけで肩が凝ったもっとタフに図太くなれ。
嬉しかった事:やはり二つの恩場所があって良かった二つとも雰囲気が全く違ってどちらにもそれぞれ良い所がある。
感謝している事:親父が抗癌剤入院でおかんと二人暮らし早く無事帰ってきてね。
明日の目標:明日から久しぶりに挨拶運動復活だそして34歳の若さで亡くなった友人を偲ぶ会だ。