下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生はカラいなぁ日記」2247

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続春曇りのち雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール750m、Aランチ。
体重:62,40kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米、色々野菜と豚肉と春雨のトマト煮、蒸し薩摩芋、メロンパン。
よかった事:また朝プールへ行って鬱鬱して最悪の気分だったけれど泳いでいたらあらあら何だか良くなってきて泳ぎ上がりのセロトニンドーパミン全快ナチュラル多幸感は劇的で絶対忘れない身体に覚え込ませろ。
学んだ事:やっぱりまだまだ満たされない日もあって人生甘くないなぁ。
見習う事:中々面白い人っていないなぁなどと思ってしまうのです。
反省した事:何だか最近Aを楽しめないなぁいかんいかん。
嬉しかった事:それでも今のAとKという居場所にいる生活は暫くは続けようかなぁでもこれでいいのかなぁなどと少し弱気の虫が。
感謝している事:やっぱりこんな日も親父とおかんが生きている何だかんだ言って家族だなぁ親孝行は心配させない事。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュに全力で楽しもうメンバー会会長らしく積極的に頑張ろう。