下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ラジオ体操とプールは一生続ける日記」2246

就寝時間:19:15
起床時間:02:56
睡眠時間:7時間41分
天気:春曇りのち雨
行動:ラジオ体操、プール725m、Aランチ。
体重:62,50kg
朝食:06:51。酵素玄米豚肉カレーライス。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米豚肉納豆カレーライス、桔梗信玄餅
よかった事:少し鬱っぽかったけど泳いでいるとあら不思議陸に上がった後は最高のナチュラル多幸感だプールも一生続けよう。
学んだ事:ラジオ体操は朝のきちんとしたルーティンで規則正しい生活になって色んないい事がある一生続けよう。
見習う事:TVをぼけっーと見ている人ヤバいぞ大反面教師。
反省した事:まだまだ時間を有効に使えるもっと充実できる何処で満足するかだ。
嬉しかった事:それでも友人達との他愛の無い会話はまぁ楽しいかな。
感謝している事:おかんと親父が何処かへ行った楽しんで来てね作り置きのカレーライス有難うね。
明日の目標:ルーティン確実に行なって今日よりも人と話そう。