下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう知識はいらない日記」2230

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続春爛漫晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール675m、プレゼント買物、Aランチ、社交不安障害勉強。
体重:61,85kg
朝食:06:48。酵素玄米ツナマヨネーズナムチムガイ海苔丼。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:56。酵素玄米、蓮根と茄子と蕗の薹の天麩羅、寄せ鍋の残り、鯖の塩焼き、ココナッツサブレ歌舞伎揚げ、しるこサンドクッキー。
よかった事:親父がはじめて欲しいと言った物チョコレートを買えた喜んでくれたらいいなぁ美味しかったらいいなぁ。
学んだ事:やはり知識には少し懐疑的な自分が居て出来るだけ余計な情報知識言葉は入れたくない。
見習う事:ボスAのプログラムは他とは違う思う所も少しあるがそれ以上に言葉が上手で弁が立つそして刺激的。
反省した事:でも口八丁気味だぞ喋るのはしょうがないから引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:人妻Oに中々自分に自信がある所を見抜かれた。
感謝している事:親父とおかんと三人で晩餐が出来るのも後何回できるかわからへんぞ本当に有難い時間だ。
明日の目標:ルーティン確実に親父の本を少しでも読みたい引き続き青春時代を楽しもうそしてさてこれから人生どうしよっか。