下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「はったり表現者日記」2248

就寝時間:20:30
起床時間:04:09
睡眠時間:7時間39分
天気:まとまった冷たい雨
行動:ラジオ体操、プール775m、Aランチ、メンバー会。
体重:62,15kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:18:47。特製つけ麺、焼豚軟骨ポテサラ味玉ご飯。
よかった事:はったりかまして話す喋るのも人に沢山揉まれているといつの間にやら上手くなっているではありませんか。
学んだ事:興味の無い時間を一切割きたくないTVゲームに参加しないで良かった引き続き時間を我儘に貪欲に使おう。
見習う事:友人達まぁそれぞれ何かしら見習う所があるのかなぁ引き続きもっともっと揉まれろ。
反省した事:話すのが上手になったのはよろしいけれどもそれにつけても口八丁気味身体も引き続き動かせ。
嬉しかった事:お昼ご飯の蒸し薩摩芋一つ手が加わるだけで嬉しいもんだなぁこれからも三度の飯は決して疎かにするな。
感謝している事:おかんが外出でいつもの愛情たっぷりの晩飯が本当に当たり前じゃない有難い事なんだなぁ。
明日の目標:イレギュラープール見たいだけれど確実に行なって久しぶりに会う人妻Oと何か話したい。